404 love not found 

~お探しの"愛"のページが見つかりません~

心の在処。

どの女性に抱かれても心が入ってしまうのは

人間の感情として当然だろう


不倫ではいかにそれをコントロールするかで変わることも大きい



体だけってのも寂しいけど せめて重なっている時ぐらいは

情を持って愛する時間はほしいと思うのは我侭だろうか


やはり 不倫はどこまでいっても遊びになるんだろうな


真面目に将来を夢見ても打ち砕かれて 

家にいる家人ですら打ち砕いて復元しないままだ。



最近は出かけることがあると『 お? デートか?』 なんていうぐらいだから家人も男として僕を見ていないのも明白だな


話はそれたけど




男にとってメンタル的なところは比重が大きいことが当事者ながらよくわかった。



心は開かないとはいいながらも セックスに関してはメンタルが大切なことも


まぁ それでも基本は



「 僕に抱かれたいと思う人と僕は抱きあいたい 」と思うのだし


「 家人にいらないと言われたこの体を求めてくれるのは愛しく感じる」 というのは男なら いや 僕にとって当然の感情だ。




まぁ 勘違いでもいい それで日常が心穏やかに過ごせるなら


遊びだって僕にとっては 病を治癒する薬剤になる。




生きていくならどんなことだって試したくなるのは患者ならみんな思うはず。



不倫も恋も愛も失って 僕は不治の病なのかもしれない。


いいさ 一つでも治療方法が残されているならそれに賭けてみたいと思っているから。