404 love not found 

~お探しの"愛"のページが見つかりません~

出逢えない織姫と彦星。

あれから音信普通。

そりあえず、生きているのか心配だったのだが。


「 元気か? 体は大丈夫? 」


とメールを送った。


それから 返事はなかったが 夕べ連絡があった。


『 ありがとうね。 相変わらずです


もうね ムチ打って仕事行って一日中働いてる感じ・・


家の中もはちゃめちゃ、仕事もいっぱいいっぱい。


それでも生きていかなきゃあかんのね。』




また 気持ちが下がってきているようだ。。

翌日は土曜日。 午後からは仕事が終わるはず。。


「 なんでも聞いてあげるよ。 ほんの少しでも会いにいこうか? 」


と一抹の気持ちを送った。


しばらく返事がなく 夜中に返事が来た。


『 家のことがあるから。。 自分の時間なんて少しもない


何のために生きているんだろう って思う。 お金も時間も 何もかも 自分のためになんてなんにもない


眠たくてうたた寝してもすぐ起きる 残っている家事や片付けで疲れなんてとれやしない



自分の存在を消えることだけを考えている。。

楽になるにはそれしかないねん


もう いいねん 早くこの世から消えたい


本当にありがとう 私という人間のためにいろいろ考えてくれて 気を使ってくれて 』



たぶんね もう誰の声も届かん

正直 凹んだ。


どんなに言葉を並べても届かない思いはある

しょうがないさ それもその人の人生だから。



ほんの5分でも顔を見せて欲しいと 言ってもだめだし

言ってもくれないし。



本当に大変なんだろう 頑張れとは言わない



もう ただ祈るだけ。


僕も もう頑張れん。


今年の七夕は悲しい七夕になった

願いは叶うことなく短冊にぶら下がったままになり



天の川を渡ることをやめたのは

織姫なのか彦星なのか それはお互いわからない。





辛い恋は もうやめた。