404 love not found 

~お探しの"愛"のページが見つかりません~

呟く。

こんな、時代だ 共感しあえる男女なんて沢山いる。


でも、夢見るような未来がくるとはもう思えない。


愛の始まりも終わりも 知りすぎているから 

”君だけが欲しい”と言い出せない自分がいる


恋は自分本位 愛は相手本位


我侭を言ううちは 恋なのかもしれない



時計の針を 出会った夜に止めてしまえば変わったのだろうか?


誰と出会っても 別れは必ずくるものだし

期待しなければ 裏切られることはないのだ


今 現在のことだけを楽しく過ごせればいいかと思い始めた



約束された未来なんてこの世に無いのだから。 


だから 期待なんてしない 僕は主導的に生きていく


道は自分で歩いて 切り開くもの


他力本願のつもりは無いが

何から何まで自分の手で転がせるぐらいに

大きな器が作りたい




僕にできるだろうか?


いや やらなきゃいけないんだ。